SSブログ

保田圭 婚約者とツーショット披露

今月2日に婚約発表をした元モーニング娘。の保田圭(32)が4日、婚約者で
イタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)との婚前旅行から帰国し、韓国・ソウ
ルから到着した羽田空港で初のツーショットを披露した。

婚約の話が報道された後、インターネット上ではおめでとうという書き込みが
多く、妬みの声はほとんどないようだ。今月2日に婚約発表をした元モーニング娘。の保田圭(32)が4日、婚約者で
イタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)との婚前旅行から帰国し、韓国・ソウ
ルから到着した羽田空港で初のツーショットを披露した。

保田といえば、1998年モーニング娘。の第2期メンバーとして加入した。
当時、大人気のグループだったのにもかかわらず、アイドルらしからぬ「いじら
れキャラ」として扱われていた。

特に「うたばん」での石橋貴明のいじられかたは笑いをそそい、モー娘。の
後藤や安倍などより出番が多かった。
特にめだった感じではなかったので、保田にとってはいじられキャラを確立
させてくれた石橋に感謝しているのではないか。

また、モー娘。を卒業してからも「ロンドンハーツ」などで「負け犬キャラ」が
加わり、ますます結婚に程遠い感じに見られた。


保田は13年3月26日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ)に
出演し、「結婚しないといけない年齢なのかなと思い始めたけど、まだ平気
なんじゃん?そのうち出会うんじゃないですかねー。」「全然ご縁がない」と
の事。しかし相談員から「モー娘。時代に脇でメインのメンバーを支えていた
経験があるから、結婚したら幸せになると思う。そういう人がでてくる。」と言
われ、「そんなもんかなー。」とあいまいな反応しかしなかった。

婚約の話が報道された後、インターネット上ではおめでとうという書き込みが
多く、妬みの声はほとんどないようだ。

2ちゃんねるやツイッターでも「保田圭が結婚できるなら私も出来る!勇気が
沸きました。」など結婚していない女性にとっては希望を持たせる報道となっ
ているようだ。

同じ元モー娘。メンバーの矢口真里の結婚式のブーケトスでは保田がそのブ
ーケを受け取ったようで、キャッチしたブーケの効果を話していたようだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。