SSブログ

元オセロ 中島 入院中の様子を赤裸々告白

元オセロの中島智子が占い師による洗脳騒動や、俳優、本木雅弘さん所有
マンションへの家賃滞納問題があり、お姑の樹木希林(70)にお詫びの手紙
を書いた。

しかし、樹木は、「人に書けって言われて書いた感じ。ひな型どおりって言うの
かな。返事は書きません。」と報道された。
元オセロの中島智子が占い師による洗脳騒動や、俳優、本木雅弘さん所有
マンションへの家賃滞納問題があり、お姑の樹木希林(70)にお詫びの手紙
を書いた。

しかし、樹木は、「人に書けって言われて書いた感じ。ひな型どおりって言うの
かな。返事は書きません。」と報道された。

一方中島は、「前の事務所スタッフと相談し書いたもの。(中略)そのような考
えの中で書かれた文面であることを希林さんに見抜かれてしまいお気を悪くさ
せてしまったのだと思います。不快な気持ちにさせてすみませんでした。」とブ
ログで謝罪した。

希林は「前に戻っている感じがないので返事は書きません。」と語った。決して
突き放しているわけではなく、親身になって心配しているようだ。

また希林は「まずはご両親と和解してからだ。」とも言っており、両親から希林に
家賃滞納問題でご迷惑掛けたと手紙がきて、それは誠意が感じられたようで、
今、中島と両親がうまくいってない事を希林は本当に心配しているようだ。

中島はある記事で入院の様子について語った。それによると「寝る時だけじゃな
くて、終日ずっと手足を縛られていたんです。薬を拒否すると5~6人のラガーマ
ン見たいな猛者の医師がやってきてからだを押さえられ筋肉注射を・・・」と言う。
このような様子が報じられると、今まで元気でしたと語ったことは何なのか?

以前テレビに出た番組の評判がよくなく、共演NGタレントも増え、なかなか次の
出演が決まらないのだと言う。

入院の様子を語ったのも、少々過激なことを言わないと取材もこないからではと
言われている。お笑いの未練もなく、女優として頑張っていきたいらしいが、仕事
がくるのはいつになることやら・・・

今決まっているのは「5時に夢中」という番組で、岡本夏希と共演するのではとい
われている。岡本と言えば毒舌を吐くことで有名だが、はちゃめちゃな番組になら
ないといいのだが・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。