SSブログ

酒井法子 復帰への道のり

育ての親と言われるサンミュージックの相澤会長を亡くした酒井法子(40)。

感謝の気持ちだけでなく、後悔の気持ちを涙ながらに語った。「ほんとに優しい方で
・・・、『法子頑張れよ』って、・・・、『大丈夫だから』って、温かく見守ってくださいました。
ご迷惑ばかりかけて何の恩返しも出来なかったけれど、ただただありがとうございまし
たとお伝えさせていただきました。」育ての親と言われるサンミュージックの相澤会長を亡くした酒井法子(40)。

感謝の気持ちだけでなく、後悔の気持ちを涙ながらに語った。「ほんとに優しい方で
・・・、『法子頑張れよ』って、・・・、『大丈夫だから』って、温かく見守ってくださいました。
ご迷惑ばかりかけて何の恩返しも出来なかったけれど、ただただありがとうございまし
たとお伝えさせていただきました。」

酒井はなくなる2日前に感謝の気持ちをしたため手紙を送った。「太陽のような暖かい
笑顔にまたお会いしたいです。」という思いをつづった。病床で読んだ相澤会長は、「が
んばれ。がんばれ。」と大喜びしたそうだ。

会長のそんな思いを無駄にせず、真面目にやっていって欲しい。

今の酒井は会長との約束を果たすべくお金より仕事という感じだそうだ。ギャラは絶頂
期の数分の1に減ったものの、仕事のオファーは続出している。

来月にはディナーショー開催。9月にはスピリチュアル本の出版。女優以外での活動も
続々決定している。また、映画主演のオファーもきているのではないかということも。仕
事の広がりがでてきている。

一方で地道な仕事ぶりをあらわすかのような意外な姿をとらえている。移動はなんと地
下鉄らしい。一から出直そうという気持ちではないかと思われる。

また、お寺に通う姿が目撃される。酒井も「漢方薬について勉強しています。」と語って
いる。最初は体調管理のため漢方薬を学ぶようになったという。お寺の方で処方しても
らい、家で煎じて飲んでいるようだ。

いろんな方面で頑張っている様子がみられる酒井だが、会長を天国でも心配させない
ようにしてもらいたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。