SSブログ

長澤まさみ、橋本愛2組の熱愛情報どうなった?

長澤まさみ(25)と伊勢谷友介(36)の年の差ビックカップルの熱愛が報道されたが、
11歳差カップルにある噂が広まっている。

一方、年上男性とのデート現場を激写され、報道後イベント登場のたび問い詰められて
彼女の笑顔が消えているという橋本愛(17)。17歳という若さで本人以上に周りが騒
いでいて、驚いているのは橋本だろう。長澤まさみ(25)と伊勢谷友介(36)の年の差ビックカップルの熱愛が報道されたが、
11歳差カップルにある噂が広まっている。

2人の報道はやっぱりドラマの宣伝だったんじゃないかということだ。あるリポーターは
撮影が終わってその後長澤は台湾に5ヶ月ロケに参加していてその間の恋っていうの
がどうも不自然だと言っている。

「織田信長」の会見があって、なぜか長澤と伊勢谷は右の端と左の端の離れた所での
会見となり、付き合っている2人なら隣同士に座らせてもいいんじゃないのと思っていて
、離れた場所に座らせるのはかえってどうかなと思っていたようだ。まさにリポーターの
勘ってやつだろうか。

3ヶ月がたち、昨日伊勢谷が都内のイベントに登場した。イベント終了後、報道陣が「交
際は順調ですか?」と聞くと、伊勢谷はノーリアクションで不反応だった。2人で食事をし
ているという姿も週刊誌に撮られていたが、熱愛報道後一切語らずということだ。

業界の中では報道は嘘だったとみているようだ。

一方、年上男性とのデート現場を激写され、報道後イベント登場のたび問い詰められて
彼女の笑顔が消えているという橋本愛(17)。17歳という若さで本人以上に周りが騒
いでいて、驚いているのは橋本だろう。

元々橋本はあんまり明るくでもなく、会話も活発な子でもない。アカデミー賞に出てきた
ときもなんとなく批判されるくらい態度が悪いとか言われている。

今月25日、映画「くちづけ」の初日舞台挨拶があり、主要キャストにもかかわらず登場
しなかった。だぶん熱愛報道の質問攻めを避けるためだろう。

まだ17歳の橋本にとってこの対応は厳しすぎたのでは?という声が聞かれる。リポー
ターとしてはこういうデート現場が激写されると、ファンや世間の人たちが知りたがって
いることを代わりに聞いてみたい思うのは当然だ。

しかし未成年の橋本にとっては負担が大きすぎてどうしたらいいのかわからないだろう。
報道する側も橋本の将来をつぶすことがないようにしてもらいたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。