SSブログ

西山芙希と山田優 「でき婚」で女の友情に亀裂?

DV騒動や破局報道を経て、妊娠3ヶ月と6月に入籍する事を発表した西山芙希(27)。

この発表直前まで西山は山田優(28)に打ち明けることが出来ず、親友であるはずの
山田にも一斉メールで妊娠と結婚を報告。山田もそのリストの一人でしかなかったのか
・・・。DV騒動や破局報道を経て、妊娠3ヶ月と6月に入籍する事を発表した西山芙希(27)。

この発表直前まで西山は山田優(28)に打ち明けることが出来ず、親友であるはずの
山田にも一斉メールで妊娠と結婚を報告。山田もそのリストの一人でしかなかったのか
・・・。

早乙女とダメになったんじゃないかというときに、泣きながらお酒に付き合ったのが山田
と小栗旬夫妻。2人の出会いからずっと知っている2人だったのだが、相談にのってもら
ったりして、2人の行く末を一番心配している山田に一斉メールとはちょっとちがう気もす
るのだが。一斉メールの一瞬前にでもしていたら・・・という思いにさせられる。

反対に考えると、あまりにも親しすぎていろんなことを知っているのにいろんなことがあっ
て、そのうち時間をかけて2里には説明しようと思ったかもしれない。

妊娠がわかって、事務所にも説得しなきゃいけないいろんな状況の中だったんで本当に
バタバタしていたんじゃないかと思われる。西山には西山の思いとか段取りがあったの
かもしれない。

しかし山田をよく知る人は「山田優さんは怒りを通り越して大ショックという感じでしたよ。
今ふたりの間には溝ができてしまったように見えるんです。」と語った。

以前はよく飲みに行っていたのが妊娠中ということもあり一緒に夜出歩くことがなくなった
からそうみえるということで、そんなに険悪というわけではないという見方もある。

西山と山田の2人のこれからを見守っていきたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。