SSブログ

矢口真里 またまた新情報

矢口真里(30)の離婚が成立し、3番組降板し、CMや雑誌の連載などは協議中だ。
1回全部リセットして静かになるのを待つという感じだ。

一方、不倫相手のモデル・梅田賢三(25)はセラピストとして働くサロンを欠勤中。関
西のノリノリのしゃべりで指名数NO.1だったそうだ。
矢口真里(30)の離婚が成立し、3番組降板し、CMや雑誌の連載などは協議中だ。
1回全部リセットして静かになるのを待つという感じだ。

一方、不倫相手のモデル・梅田賢三(25)はセラピストとして働くサロンを欠勤中。関
西のノリノリのしゃべりで指名数NO.1だったそうだ。

連絡を取っているというモデル仲間から衝撃証言があると女性セブンは語っている。「二
人の関係は続いているんですよ」とか「矢口さんも梅ちゃんと一緒ですこしずつ元気を取
り戻しているようです。」「結婚も考えているかも。」というのだ。梅田のなりすましメール
もでてきているので、信憑性はないかも・・・という話もある。

しかし梅田は矢口と付き合う最初の頃は「LOVEマシーン、ゲットっす!」と浮かれメール
を流したといわれている。

また、週刊文春によると、2月23日の朝にさらに新証言があるというのだ。

中村家の知人の話によると、中村が帰宅した際、矢口はあわてて梅田はクローゼットに身
を隠した。中村はすぐに電話をかけたが、その相手は矢口の母親だということだ。「すぐ来
てください。」と矢口の母親に電話をし、「これはどういうことですか?」と矢口の母親に聞い
たそうだ。そして母親は、娘たちと一緒に土下座をしたということだ。

これにより、大手出版社で進んでいた矢口の主婦本もボツになったという。

矢口の酒癖の悪さは前から出ていたという。中村の兄の結婚式の前日に飲みすぎて行け
なかったという話もある。

しばらくは休養だというが、バラエティに出ている矢口にとっては出てきたら話をしないわけ
にはいかないと思う。笑い飛ばしながら話が出来る日はいったいいつになるか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。