SSブログ

小池徹平と芹那が熱愛?

小池徹平(27)と芹那(28)が一部週刊誌で熱愛報道が報じられた。小池のマンションから
出てくる芹那の姿がキャッチされた。

報道後即2人は熱愛報道を否定した。芹那は以前から恋にまつわる噂話が度々出ていた。た
とえばサッカー選手だったり、人気お笑い芸人だったり、噂話がつきないようだ。

小池徹平(27)と芹那(28)が一部週刊誌で熱愛報道が報じられた。小池のマンションから
出てくる芹那の姿がキャッチされた。

報道後即2人は熱愛報道を否定した。芹那は以前から恋にまつわる噂話が度々出ていた。た
とえばサッカー選手だったり、人気お笑い芸人だったり、噂話がつきないようだ。

先週発売の週刊誌に小池のマンションから帰宅する姿が激写された。小池は当日ブログで「事
実とは一切異なるものです。本当に人権侵害だと思っています。事実としては友人数人が集ま
って、自宅で食事をしていただけです。」と語った。

その週刊誌は出てきた芹那が道端に座って何か物を探している姿をキャッチされて、その時に
腰が出てて、ボディバックが全部写っているという写真を撮られた。

小池のブログを受け、芹那は「友人数人と集まって食事をしていると聞いたので顔を出しに行き
ました。そしたら恥ずかしい写真を撮られちゃった(笑い)」とちょっと温度差というか小池とのギャ
ップを感じる内容だ。

実は小池と芹那は週刊誌が出る前からマスコミの間で噂が先行していた。

その魅力からなのかなぜか有名人との噂話が浮かんでは消えていく芹那だが、去年10月にサ
ッカー日本代表の長友選手(26)と遠距離恋愛と報じられた。しかし、去年11月にイベントで「違
うんです。」と苦笑い否定した。

また、今年2月、テレビ番組でピース綾部(35)から口説かれたと暴露した。これはネタだったと判
明した。

恋多き芹那だが、次なる噂は何だろう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。