SSブログ

SMAP中居とダウンタウン松本をある芸人が救った

SMAP中居(40)とダウンタウン松本(49)が福岡へ旅行へ。福岡で路頭に迷った
ところをある芸人がその危機を救った。

危機を救ったのは博多華丸(43)・大吉(42)。中居が司会を務める番組で博多華丸
・大吉に助けられたと明かした。SMAP中居(40)とダウンタウン松本(49)が福岡へ旅行へ。福岡で路頭に迷った
ところをある芸人がその危機を救った。

危機を救ったのは博多華丸(43)・大吉(42)。中居が司会を務める番組で博多華丸
・大吉に助けられたと明かした。

正月に中居と松本は福岡へ旅行に行った。松本の後輩が福岡のお店を予約したが、
タクシーに乗って行ってみると、思ったようなイメージのお店ではなかったのでそれじゃ
ここやめようかってことになり、新しいお店を決めようとしたが正月4日ごろだったので
開いているお店を探すのが一苦労だった。

そこで松本が博多華丸・大吉に電話をした。今でも福岡を訪れる芸人仲間に飲食店を
紹介している。おいしいスイーツや郷土料理、カラオケ店などレパートリー豊富だ。また、
その人の好き嫌いから体調や空腹具合まで考慮して紹介してくれる。

中居と松本が福岡で路頭に迷っていると知って博多華丸・大吉はイベントの仕事で大
分にいたにもかかわらず、ものの30分くらいで4軒の店を確保したらしい。

実は親切心と福岡愛が不本意な事態を招いていた。最近は福岡のリサーチ業だけ頼
まれて、実際のテレビ番組へは他のタレントが起用されるケースもあるようだ。南海キ
ャンディーズの山里亮太(36)は「福岡に関してはグーグルの2倍すごい。」と言ってい
るようだ。

福岡に住んでいる私としては博多華丸・大吉を応援し、全国のお茶の間に写るようにな
っても応援しまくっている。リサーチだけでなくもっとテレビに出て欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。