SSブログ

赤西仁 1年5ヶ月ぶりに活動再開

去年2月、黒木メイサ(25)と電撃結婚後、事実上の謹慎生活を送っていた赤西仁
(28)が活動再開した。

8月7日に自身が作詞・作曲したシングル曲「HEY WHAT’S UP 」を発売する。去年2月、黒木メイサ(25)と電撃結婚後、事実上の謹慎生活を送っていた赤西仁
(28)が活動再開した。

8月7日に自身が作詞・作曲したシングル曲「HEY WHAT’S UP 」を発売する。

セルフプロデュースだけに音に関する部分も細かくチェック。レコーディングは10時
間以上かけて明け方まで行われたようだ。

赤西は「この日が来るのを待ち遠しく思っていました。」と言い、ファンの皆さんにとっ
てもこの日を待っていたと思う。

でも、今回の発売はレコード会社の契約の問題があって、契約期間内にCDを何枚か
出しておかないと契約違反になってしまう。

赤西がこのレコード会社と契約したのは2010年12月でもうすぐ3年になる。ということは
この時期に出しておかないと・・・ということがあったようだ。

また、赤西自身が音楽に対して紳士に向き合っていたということで、ご自身の作詞・作曲
した曲をファンの皆さんに出したいと言う気持ちもあったからだと思う。

「ご心配をかけたこともありました。」と言って、気持ちも晴れやかになったようだ。

セルフプロデュースという部分では全部自分でやらなくてはいけなく、大変である。周りに
は「いばらの道」と言われているが、自分のこだわりで詰め込めるのでいいのではないだ
ろうか。

今回は英語ばかりの詩ではなく日本語もあるのでメッセージが伝わりやすいようだ。

まだまだ前途多難なようだが赤西にとってはとても喜ばしいことである。これを期にいい方
向へいって欲しいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。