SSブログ

祝福したいナイスカップルランキング

もっとも祝福したい芸能人のナイスカップルは誰か?ランキングが出た。

3位は浮気疑惑があっても逆プロポーズのカップル

2位は長い春が来たカップル

1位は大物カップル

さて、誰だろう?もっとも祝福したい芸能人のナイスカップルは誰か?ランキングが出た。

3位は浮気疑惑があっても逆プロポーズのカップル

2位は長い春が来たカップル

1位は大物カップル

さて、誰だろう?

10位 一般男子&HITOE
9位  尾上菊之助&波野櫻子
8位  早乙女太一&西山芙希
7位  料理研究家&保田圭
6位  堤真一&一般女性
5位  北島康介&千紗
4位  中尾明慶&仲里依紗

3位  ビビる大木(38)&AKINA(28)
      浮気報道があったときの言い訳「ラブホテルは行きました。でも、エッチは
      していません。2人でトークの練習をしていました。」
      こんなことがあっても妻からプロポーズされた。

2位  矢部浩之(41)&青木裕子(30)
      3年付き合ってようやくゴールインとなった。テレビでもデレデレぶりを披露し
      みんなからいつ結婚するかと言われていた。

1位  堺雅人(39)&菅野美穂(35)
      映画で共演し、すぐに結婚となって世間を騒がせた。芸能リポーターもまさか
      と思っていたらしい。

芸能人でも妬まれることが多いのだが、祝福してくれるということはその人の人格がいい
ひとの表れではないか。離婚騒動などで騒がれることがないようにぜひともしあわせにな
ってほしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。