SSブログ

大久保佳代子 お持ち帰り報道

レギュラー7本と引っ張りだこの大久保佳代子(42)。そんな大久保が熱愛
報道された。

テレビでは下ネタばかりで強い女のイメージだが、繊細で乙女な素顔を女性
セブンが語った。レギュラー7本と引っ張りだこの大久保佳代子(42)。そんな大久保が熱愛
報道された。

テレビでは下ネタばかりで強い女のイメージだが、繊細で乙女な素顔を女性
セブンが語った。

大久保といとうあさこ(43)と体格のよい男性が食事をしていた。いとうや男性
は大きな声で話をしている様子が見られたが、大久保は男性に寄り添い、相槌
を打っていたようだ。

ワインが進みいとうは相変わらずしゃべっていたが、そんないとうそっちのけで2
人の世界に入っていった。

テレビ関係者が語る乙女心は、性欲が強いキャラはテレビ用で、振られるのが
怖い繊細な女性で、報道された男性に1年以上一途に恋心を抱いていて、好き
な人を振り向かせようとずっと努力していたそうだ。

いとうと別れた2人はタクシーで大久保の自宅へ行った。警戒していて、自宅50
メートルから指と指を絡ませ、恋人手つなぎして入っていった。翌日、男性は大久
保のマンションに停めていたバイクで帰っていった。

真相を直撃したら、大久保は思いのほか動揺していたようだ。
Q・お泊りされましたね「誰も泊まってませんけど。」
Q・片思いは実った?「・・・」
Q・とするとおめでたいですよね。「本当に急いでいるので事務所にお願いします。」

直撃直後ツイッターで「朝からダイヤモンド・フユカイなことがあった」と言っていた。

いつもなら強気で言ってきそうなのに意外な言動だ。テレビとかなりギャップがあるの
かもしれない。大久保の恋がやっと実ったようなので暖かく見守って欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。