SSブログ

2012年の女性タレントTV出演数ランキング

2012年の女性タレントTV出演ランキングを見るとその旬な芸能人がわかる。

TVウォッチャーの堀井憲一郎氏によると、「今芸能界はさまざまな武器を持ったブサイク
女芸能人たちが大きな勢力になっている。」と語っている。2012年の女性タレントTV出演ランキングを見るとその旬な芸能人がわかる。

TVウォッチャーの堀井憲一郎氏によると、「今芸能界はさまざまな武器を持ったブサイク
女芸能人たちが大きな勢力になっている。」と語っている。

2012年女性タレント出演数ランキング
  1位   近藤春菜             560番組
  2位   箕輪はるか           493番組
  3位   関根麻里             383番組
  4位   ベッキー             375番組
  5位   SHELLY             349番組
  6位   大島美幸             326番組
  7位   マツコ・デラックス        319番組
  8位   鈴木奈々             313番組
  9位   芹那               310番組
 10位   柳原加奈子           309番組

7位のマツコ・デラックスを女性タレントとして入れていいものか疑問が残る。

上位10人のうち約半分がブサイク芸人だ。

今、バラエティをみると女芸人を見ない日はないぐらいほとんど登場している。
女芸人たちも男芸人同様今しかないでしょという気持ちで稼いでおかなければ
と思っているだろう。

5年後女芸人たちはどうなっているのか乞うご期待だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。