SSブログ

木下優樹菜 FUJIWARA藤本敏史 離婚危機をあの人が救う

今年5月深夜1時に木下優樹菜(25)から呼び出され、早朝5時まで夫婦喧嘩を観察。
「離婚!」と口走る2人に指摘した芸能人がいる。

その人は去年7月にもアイスクリームをめぐって大ゲンカし、その時も「あと1ヶ月でママ
なのに旦那とアイスクリームのケンカをしている場合じゃない」と言ったそうだ。今年5月深夜1時に木下優樹菜(25)から呼び出され、早朝5時まで夫婦喧嘩を観察。
「離婚!」と口走る2人に指摘した芸能人がいる。

その人は去年7月にもアイスクリームをめぐって大ゲンカし、その時も「あと1ヶ月でママ
なのに旦那とアイスクリームのケンカをしている場合じゃない」と言ったそうだ。

その芸能人は木下の大親友である青山テルマ(25)である。

今年5月のケンカでは「2人は愛し合っているけど思いやりが足りない。」と言ったようだ。
木下は「テルマの言葉はマザー・テレサみたい。マザー・テルマ。あれからケンカしてい
ない。」と語った。

他の芸能人も離婚危機を〇〇で救われた人がいる。

小栗旬(30)と山田優(29)は300万円のバイクで救われたそうだ。浮気発覚の代償で
300万円の特注品のバイクをおねだりして買ってもらったようだ。おかげで2人でツーリン
グでできるようになったそうだ。

庄司智春(37)と藤本美貴(28)は子供が仲裁して救われたそうだ。1歳の長男が夫婦
喧嘩をすると手を庄司に向け仲裁する。感動してしまい、ケンカにならないとか。

鎧塚俊彦氏(47)と川島なお美(52)は別荘代わりにカプセルホテルで救われた。過干
渉な川島の行動に鎧塚はうんざりしているようだ。友達の奥さんに川島が電話をし、「旦那
と飲みに行かないで」と連絡するそうだ。なので時々カプセルホテルに非難して自分の時
間を持つということを大事にしている。

夫婦も色々いれば、その解決法も色々である。自分達にあった解決法で離婚を乗り切って
欲しいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。