SSブログ

AKB48篠田麻里子 地元でみせた涙のわけとは 

昨日AKB48を卒業した篠田麻里子(27)。20、21日と地元福岡で卒業セレモニーが
行われた。

特に21日は篠田卒業バージョンのオリジナルプログラムで、篠田がセンターで歌った
り、気球に乗ってドーム内を1週したりしていた。
昨日AKB48を卒業した篠田麻里子(27)。20、21日と地元福岡で卒業セレモニーが
行われた。

特に21日は篠田卒業バージョンのオリジナルプログラムで、篠田がセンターで歌った
り、気球に乗ってドーム内を1週したりしていた。

卒業セレモニーで篠田は「自分で決めたことなのにみんなと楽しい時間を過ごしていた
らまだこの場所にいたいなって思っちゃいました。・・・・私は生まれ変わってもAKB48
を選びます。」と語った。

セレモニーを終えて記者会見があったがそこで公演終えてどんな気持ちですかと聞か
れると篠田は「福岡でやると安心感があってホッとしますね。そこで卒業が出来たって
ことは本当に自分にとっても最高の卒業式だったなと思っています。・・・AKBに出会え
てよかったなって思える日でした。」とすがすがしい表情で答えた。

卒業後のお仕事はファッション系の仕事が増えるとみられている。今までも2009年から
ファッション誌の専属モデルになったり、おととしには自身が編集長務めたムック本刊行、
今年春夏シーズンは自身のファッションブランドデビューをし、今年6月にはヘアケアブラ
ンドのイメージキャラクター就任したりとかなりファッション系の仕事が目立っているため、
これからその方面に向かうのではとみられている。

卒業前に人生初の体験をした。それは人間ドッグだ。今月2日に篠田麻里子Googleで
「今日は一日人間ドックDAYでした。」と書き込み、結果はいたって健康だったとか。前日
からの食事制限に「自分のごほうびに甘いもの」とフルーツたっぷりなスイーツを楽しんだ
ようだ。

これからの篠田の活躍を期待したい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。