SSブログ

w-inds 橘慶太と松浦亜弥 交際12年で結婚

w-indsの橘慶太(27)と松浦亜弥(27)が4日婚姻届けを出したことを明かした。

今秋中にもハワイで挙式を行う予定で、ごく内輪だけで行うそうだ。ここまでの2人は「苦悩」と
「ガマン」だったようだ。w-indsの橘慶太(27)と松浦亜弥(27)が4日婚姻届けを出したことを明かした。

今秋中にもハワイで挙式を行う予定で、ごく内輪だけで行うそうだ。ここまでの2人は「苦悩」と
「ガマン」だったようだ。

2005年に熱愛報道された。当時橘は19歳、松浦は18歳だった。すでに交際は3年以上との
話もあり、そうなると15歳の時から付き合っていたことになる。

交際当初はともに10代でトップアイドル同士。周囲は交際に反対していたようだ。2人の知人に
よると「お互いの立場を考え、デートは自宅がほとんど。一緒にカフェに行っても、チョット離れた
席に座って、口も利かないほど慎重に行動していた。」と語っている。

途中で破局もあったようだが、2人で乗り越え、愛を育んでいたようだ。

そんな中、松浦が子宮内膜症になり、2009年以降仕事セーブをしていた。励まし、寄り添ってい
たのが橘だった。

松浦のマスコミ宛結婚報告FAXによると「今年の冬で12年の付き合いになります。私の青春には
彼がいます。悲しいこと辛いこと嬉しいこと楽しいこと全部です。」と送っている。

結婚を決めたわけはデビュー以来、松浦は「25歳になるまでにはお母さんになりたい」と公言して
いた。また、子宮内膜症という病気は出産すると治る可能性があるようで早く赤ちゃんを産んで元
気なあややを見せて欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。