SSブログ

新境地開拓 高嶋政伸!

離婚成立から8ヶ月あまりの高嶋政伸(46)。7月のドラマで新境地を開拓している。

さらに再婚話も浮上してきていると「女性自身」が伝えている。

10年程前までは”いい人やらせたら最高!”と言われてきた。ホテルマンや警察署長など
のイメージが強い。離婚成立から8ヶ月あまりの高嶋政伸(46)。7月のドラマで新境地を開拓している。

さらに再婚話も浮上してきていると「女性自身」が伝えている。

10年程前までは”いい人やらせたら最高!”と言われてきた。ホテルマンや警察署長など
のイメージが強い。

今は”悪役やらせたら最高!”と言われているとか。7月のドラマでも医師で悪役だ。

この大きなギャップは離婚がそうさせたのだろうか?

離婚の本音は「もう悪女はこりごり・・・」と言っていたこともあるが、「痩せたら婚活するよ。」
とドラマの撮影現場で話をしている。実際、離婚裁判中に7㎏ぐらい太ったようだ。しかし、
リンゴダイエットをしてだいぶ痩せたそうだ。

また、ダイエットをかなり本気になっていて「酒は飲まない。」と宣言したとか。

ドラマスタッフの話によると「”去年11月に離婚成立してからダイエットしていたけどまた太って
しまった”と禁酒と10㎏減量を宣言していたんです。」と語っている。

ある情報によると深夜30代のモデル風女性と食事に行っているところを目撃されている。それが
また元妻の美元にそっくりだとか。やはり好みは相変わらず同じなのか・・・。

まだまだいろいろありそうな高嶋だがダイエット頑張って、婚活していい女性捕まえて幸せになって
欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。