SSブログ

芸能界夫婦 お財布事情

芸能界のお財布事情はどうなっているのか?今月放送のあるバラエティ番組で3組の芸能人が
語っている。

夫と妻どちらが管理しているのか?また、おこづかい、生活費をどうやりくりしているのか?芸能
人が赤裸々告白している。芸能界のお財布事情はどうなっているのか?今月放送のあるバラエティ番組で3組の芸能人が
語っている。

夫と妻どちらが管理しているのか?また、おこづかい、生活費をどうやりくりしているのか?芸能
人が赤裸々告白している。

まずは新婚のナインティンナインの矢部浩之(41)と青木裕子(30)。お金の管理は矢部らしく、
「いくらもらっているのか知らない。生活費もらった分でやりくりしています。」と良妻賢母発言をし
ている。青木は貯金額も知らないとか。

爆笑問題の太田光(48)と太田光代(49)。2人あわせて数々の番組出演しているが、光代がお
金を管理している。太田のおこづかいは月5万円渡すらしく、「この前半年ぐらいあげるの忘れた
けど、半年分として20万円(10万少ない)にしても気づかない。」と言っていた。太田はカードを
持っていて使い放題だとか。

西川史子(43)と夫の実業家の場合は、財布は別々だとか。夫が食費を入れるらしく、最近その
金額が減ったとか。「(食費が)段々と下げられるんです。”そんなにいらないか”って。毎日家で食
べるわけじゃないので。」とちょっと寂しい結婚生活を明かした。西川も週1回病院の医師として、バ
ラエティ番組にも多数出ていて忙しい。夕食を作る暇がないのが実情だ。

いろんな夫婦がいるがそれぞれ2人で話し合い、納得のいったきまりならいいと思う。片方が不満を
もつことなく暮らしていって欲しいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。