SSブログ

明石家さんま 矢口真里に復帰オファーしていた!

5月22日を最後にテレビ出演せず、芸能活動を休止中の矢口真理(30)に明石家さんま(58)が復帰
オファーを出していたことが明らかになった。

7日放送の「さんまのまんま」でさんまが明かし、この日のゲストはシャ乱Qだった。さんまは「もう出てき
たらええのにと思ってね。オレ、27時間テレビでオファー出してんけど”やっぱり出れません”と。普通に
出てきたらええのにね。離婚した女として。」と言った。5月22日を最後にテレビ出演せず、芸能活動を休止中の矢口真理(30)に明石家さんま(58)が復帰
オファーを出していたことが明らかになった。

7日放送の「さんまのまんま」でさんまが明かし、この日のゲストはシャ乱Qだった。さんまは「もう出てき
たらええのにと思ってね。オレ、27時間テレビでオファー出してんけど”やっぱり出れません”と。普通に
出てきたらええのにね。離婚した女として。」と言った。

さんまからのオファーでも受けないほど矢口の精神状態はよくないようだ。事務所も会見のシュミレーション
を行うが”わぁー”と泣き出してしまうそうだ。

さんまはいろんな芸能人に優しさを見せている。ここで3人の芸能人についてあげてみる。

村上ショージ(58)には雑誌企画としてハワイ挙式をプレゼントしたそうだ。フジテレビのプロデューサー
を通して雑誌社からさんまに話が来たそうだ。そこで企画まできちんと決めてからショージに話したという。
ショージはさんまについて「さんまさんの一番の魅力は”優しさ”やと思います。さらに詳しく言うと”さりげない
優しさ”です。」と語った。

出川哲郎(49)は本人ではないのだが、ある新人芸人が「出川のような二流タレントになりたい。」と言った
のに対してさんまは「出川は一流や」と答えたそうだ。

最後は東国原英夫(55)だ。まだそのまんま東時代に騒動を起こし、謹慎が解けて早稲田大学に通い始
めた頃だが、さんまが数ヶ月に一度開催する芸人ゴルフコンペの招待状を東に出した。その参加費用は
交通費込みで10万円。東は謹慎中に貯金が底をつきかけたこともあり不参加に丸を書き、お金が無いか
ら・・・とはがきを返信した。
さんまはそんな東を気遣い、他のメンバーにカンパを呼びかけ、東は無料でゴルフコンペに参加する事が
出来た。
東はそのコンペで優勝し、優勝賞金でみんなに参加費を返金するといったが、さんまは「カンパした人間の
ことなんて覚えとらんで」と言ったそうだ。東は優勝賞金を持ち帰る途中、さんまや仲間の優しさに涙が止ま
らなかったとか。

テレビだと優柔不断なイメージだが、仲間を大切にするいい人なんだと思った。こういう人だから芸能界に
いつまでも残っているのだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。