SSブログ

鈴木京香と長谷川博巳結婚間近か?

鈴木京香(45)と長谷川博巳(36)がドラマ共演をキッカケにおととし10月に交際が報道された。しかし、
その報道以来決定的なツーショット情報がなく、今回久しぶりに情報が報道された。

そんな中去年の夏にツーショット情報をキャッチしていたが、その頃鈴木は別の男性と噂があり張り込ん
でいたところ長谷川とツーショットが目撃された。家にも出入りしていたようだ。鈴木京香(45)と長谷川博巳(36)がドラマ共演をキッカケにおととし10月に交際が報道された。しかし、
その報道以来決定的なツーショット情報がなく、今回久しぶりに情報が報道された。

そんな中去年の夏にツーショット情報をキャッチしていたが、その頃鈴木は別の男性と噂があり張り込ん
でいたところ長谷川とツーショットが目撃された。家にも出入りしていたようだ。

最近になって相次ぐ目撃情報が報道される。

まずはみのもんたが生放送で「夕べ蕎麦屋で鈴木京香さんと会ったんですよ。ハンサムなご主人でしたね。」
とポロリと言ってしまった。いい雰囲気なのでてっきりみのもご主人と思ったようだ。生放送で言ってしまった
のでどうしようもならなかった。

次は大分県の美術館で共に帽子をかぶっていたとの情報があった。館内のレストランでも食事をしていると
か。

次は都内のスペイン料理店でラブラブが目撃されている。その時も個室ではなくオープンスペースで堂々デ
ートしていたらしい。

最後は鈴木の高級外車でドライブしている様子を目撃されている。鈴木ではなく、長谷川が運転していたよ
うだ。

今まで2年間都市伝説のように目撃談がなかったが、この最近は目撃情報が増えた。それにはかつて付き
合っていた堤真一の結婚が影響しているのでは・・・とも言われている。堂々とし始めたようだ。

すでに鈴木のマンションで同棲状態とも言われている。

鈴木は最近ロスに2億円豪邸にはほぼ行かないようだ。以前はドラマの撮影が終わるとロスに行って生活し
しばらくしてから帰ってくる生活だったが最近はそれもなくなったという。

2人のパーソナルトレーナーも一緒の人物らしい。

鈴木には結婚願望が全くない様子だった。大人の2人なので事実婚ということも考えられるようだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。