SSブログ

新婚なのに不運な女性芸能人のその後

まずは芸人の夫・東貴博(43)と結婚した安めぐみ(31)。新婚なのに不仲説が報道された。

キッカケは東が安の家事をダメだししているためである。また、地方へ仕事に行った東が繁華街で豪遊との
噂もたった。
まずは芸人の夫・東貴博(43)と結婚した安めぐみ(31)。新婚なのに不仲説が報道された。

キッカケは東が安の家事をダメだししているためである。また、地方へ仕事に行った東が繁華街で豪遊との
噂もたった。

東が周囲に愚痴をこぼしているとも言われている。「嫁は頭が悪すぎてあきれるほどだ。夫婦げんかにもな
りません」「洗物を頼んだのに全くしてくれない」「注意しても何回も同じ失敗を繰り返す」などと言っているよ
うだ。

11日、都内で「ベニシアと仲間たち展」のイベントに登場した安。「地方へ行っても1時間おきに電話をくれま
す。」と不仲説を完全否定で円満振りをアピールした。

東も芸人としてネタにして大げさにいっているように思える。

次は元モーニング娘。の保田圭(32)だ。イケメン料理研究家と結婚した保田だが、結婚と共に矢口の不倫
報道が騒がれ、どこに行っても結婚のことでなく矢口のことを聞かれ、その上父の失踪の分り、前途多難な
様子だった。

そんな保田がロッテ「ONショコラ」の新商品、新CMの発表会で夫婦そろってイベントに参加し、ラブラブぶりを
見せ付けた。

一方で矢口真里(30)と互いに近況報告していることを明かした。

「矢口とは”元気にしてるかな?”くらいの連絡はたまに取っています。」と言っているが、自分だけ幸せなので
矢口のことも知っているが言えないのが状況だろう。

また、父親のことも聞かれ、携帯電話にかけてみても「お客様の都合で・・・」と全く通じないようだ。保田も
「まだ進展がなく、私自身も心配しています」と言っておりまだまだ解決しないようだ。

どちらも夫婦円満でいっているようだ。とくに保田はいろいろあって心労も重なっていることだろう。夫に支え
てもらって幸せになってほしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。