SSブログ

前田敦子 歌舞伎界プリンスと初ロマンス!

AKB卒業から1年、前田敦子(22)が歌舞伎界のプリンスと熱愛が発覚した。

お相手は尾上松也さん(28)。歌舞伎界期待の若手ホープで、名門「音羽屋」。180センチ近い身長に
甘いマスクで人気が出ている。AKB卒業から1年、前田敦子(22)が歌舞伎界のプリンスと熱愛が発覚した。

お相手は尾上松也さん(28)。歌舞伎界期待の若手ホープで、名門「音羽屋」。180センチ近い身長に
甘いマスクで人気が出ている。

尾上は歌舞伎だけでなく、映画、大河ドラマ、ミュージカルと幅広く活躍している。今は「ロミオとジュリエット」
に出演していて、服が体にピッチリしているため、2ヶ月で8㎏の減量をするほどの努力家だ。

知人の紹介で知り合い、意気投合したようだ。関係者によると「今年に入り本格交際」どという。すでに互いの
家族公認の仲だとか。互いのおかあさまには会っているようだ。

交際を始めたのは今年3月ようだけれども、スポーツ誌が3ヶ月前に2人の情報をキャッチしたらしい。また、前
田が「ロミオとジュリエット」を見に行っていたという情報をキャッチしてこれは本物だということで今回の報道に
なったようだ。

互いの事務所は「本人に任せています」とコメントし、もう付き合っていることは間違いないようだ。

尾上が毎日のように電話とメールをして交際が始まったようだ。夢は2人でディズニーランドに行くことらしい。

歌舞伎界では祝福の声も上がっている。市川海老蔵は「ジムで新聞見たらうけた(笑)」、中村獅童は「ぼく
なんかよりモテます。明日は大きな記事になるだろうな。」と語っている。

2人の結婚はまだなさそうだ。前田は「恋愛をしたくてAKBをやめたと思われたくない」と去年はじっとしていた。
そして今年になってこんな報道が流れた。しかし、歌舞伎界は交際と結婚は意味合いが全然違うのでまだまだ
付き合い始めた2人はこれからどうなるか温かく見守っていきたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。