SSブログ

戸田恵梨香 勝地涼 堂々腕組美デート目撃!

9月下旬、戸田恵梨香(25)と勝地涼」(27)の熱愛騒動後、ついにツーショットデートが目撃された。

週刊女性で10月中旬人目も気にせず堂々のラブラブデート姿が目撃されている。

都内の隠れ家和食店で食事している。2人ともメガネをかけているものの、変装なしで、勝地の熱心な芝居
話に笑顔で相槌を打っている様子がみられた。9月下旬、戸田恵梨香(25)と勝地涼」(27)の熱愛騒動後、ついにツーショットデートが目撃された。

週刊女性で10月中旬人目も気にせず堂々のラブラブデート姿が目撃されている。

都内の隠れ家和食店で食事している。2人ともメガネをかけているものの、変装なしで、勝地の熱心な芝居
話に笑顔で相槌を打っている様子がみられた。

また、激安量販店で買い物している姿も目撃されている。明るい感じの店内だがあまり気がつかないようだ。
店内で「恵梨香、こっち来いよ」と大声で叫ぶ勝地の姿が・・・。ちなみに虫さされの薬を買っていたそうだ。

また、腕を組んだり手をつないだりしながら2人笑顔で夜の散歩を30分楽しんでいたらしい。翌朝の朝食な
のか、納豆の自動販売機で3個いりパックを購入し、戸田のマンションへ入っていったらしい。

その日は戸田の家にお泊りだったよう。戸田は尽くすタイプで料理も上手らしい。

2人は月9ドラマで共演し、浜辺のロケで次第に接近かとみられ、仲良く寄り添って歩く姿を度々目撃されて
いる。

また、過去に噂になった関ジャニ村上信五(31)と綾野剛(31)はブレーク前に噂になり、交際した男性は仕
事の上でステップアップ果たす驚異の”あげまん”らしい。

戸田の恋愛ポリシーは「恋愛をすると完全に尽くすタイプ。相手には何も求めない。求めた瞬間に関係性が
崩れると思う。恋愛には駆け引きとかもいらない。”可愛い人”って思ってもらえる女性でありたい。」と語って
いる。

まだまだ付き合ったばかりの2人。これから暖かく見守っていきたいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。