SSブログ

中森明菜 恋人とひきこもり生活報道!

昨日の女性セブンでマネージャーと同棲していると報じられた中森明菜(48)。3年前のパチンコ発表イベント
以来登場せず、精神的に不安定な状態との報道もされていた。

このパチンコ発表の時もかなり痩せていて、発言もとんでいると言われていた。復帰が近いといいながら3年
経ってしまったようだ。

昨日の女性セブンでマネージャーと同棲していると報じられた中森明菜(48)。3年前のパチンコ発表イベント
以来登場せず、精神的に不安定な状態との報道もされていた。

このパチンコ発表の時もかなり痩せていて、発言もとんでいると言われていた。復帰が近いといいながら3年
経ってしまったようだ。

5歳年下のマネージャーとはすでに交際10年近い?と言われている。人間をあまり信じられない時期があり、
身の回りのことをスタッフがやったため、スタッフに依存するという傾向があるので、恋人とマネージャーがいつ
も同じという状態が10年ぐらい続いているようだ。周りには信じられる人しかおかない状態が続いている。

また、明菜は都内のマンションの4,5,6階の3フロアを個人事務所名義で借り切っている。4階は明菜、5階
は共有スペース、6階はマネージャーとなっているようだ。このマンションは2年ほど前から過ごしていて、1階フロアに1部屋というマンションらしい。

5階の共有スペースはジムがある部屋で、毎日決まって5階の部屋に入り、筋トレを1時間しているようだ。明菜はマンション内しか動かないとも言われている。

この1ヶ月間明菜は1歩も外に出ていない。

家事全般はすべてマネージャーが担当とも言われている。ご飯もマネージャーが作って、ご飯が出来ると明菜が6階に上がるようだ。

公の場に出ずとも収入は毎年数千万円か・・・と言われている。パチンコの明菜伝説やかつての蓄えでやっているようだ。

再び歌姫が登場するのはいつの日か?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。