SSブログ

壇蜜 オアシズ大久保との確執を激白!

壇蜜(32)とオアシズ大久保佳代子(42)の2人に確執があることが分かり、それについてコメントを出した。

不仲説について壇蜜は「お互いメールアドレスも知らない関係」で、「仕事同士の仲良しクラブというよりかは
仕事同士のよきパートナーとしてありたい」とちょっと距離をおきたいという風でもあり、仲良くやっているいう風
にもどちらともいえるようなあっさりかわしたコメントである。壇蜜(32)とオアシズ大久保佳代子(42)の2人に確執があることが分かり、それについてコメントを出した。

不仲説について壇蜜は「お互いメールアドレスも知らない関係」で、「仕事同士の仲良しクラブというよりかは
仕事同士のよきパートナーとしてありたい」とちょっと距離をおきたいという風でもあり、仲良くやっているいう風
にもどちらともいえるようなあっさりかわしたコメントである。

一方の大久保は「壇蜜には(年賀状は)書かねえなぁ。普通の常識的な方なのでキレる事なんてないですよ」
といっており、もめていないことを強調していた。

今、2人は番組、イベントの注目度UPで忙しい。頭のいい2人なのでもめごとにはなっていないようだ。

幸い転じて・・・ネガティブがプラスになった芸能人がいる。

まずは、沢村一樹(46)。不倫騒動で「いやもう”してた”でいいですよ!」と開き直った会見で、主演ドラマが
高視聴率だった。

次は、山路徹(52)。不倫騒動で最低男から恋愛評論家・二股評論家の肩書きをもらっている。その後、塩谷
瞬の二股騒動でも”経験者”としてアドバイスをおくったそうだ。ソフトな口調で「優しいウソ」「残酷な沈黙」など
印象に残るコメントを発し、世間の印象を「最低男」から「知的なモテ男」に転化している。

最後は、美川憲一(67)。事務所独立騒動で「我慢する事が大事」と改めて教えてもらいましたと語り、仕事が
増加している。新曲は金銭問題を連想させるタイトルの新曲「金の月」。すべて逆手にとっていい方向にいった
ようだ。

芸能人もほんのひと言でバッシングされたり大変である。ある意味開き直って誠実に受け答えればいい方向に
いくのかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。