SSブログ

ポスト上戸争いに忽那汐里 急浮上のワケ

大手芸能事務所のオスカープロモーションがポスト上戸彩(28)争いに異変があると九州スポーツは伝えて
いる。

武井咲(19)と剛力彩芽(21)の一騎打ちと言われていたが、ここにきて第3候補が浮上した。大手芸能事務所のオスカープロモーションがポスト上戸彩(28)争いに異変があると九州スポーツは伝えて
いる。

武井咲(19)と剛力彩芽(21)の一騎打ちと言われていたが、ここにきて第3候補が浮上した。

その人物とはあの大ヒットドラマ「家政婦のミタ」に出演した忽那汐里(20)だ。数字(視聴率)を取れるオスカー
女優だと言われている。

忽那はオーストラリア出身、日本語と英語のバイリンガルである。2006年第11回全日本国民的美少女コンテ
スト審査員特別賞を受賞し、2008年には第50代「ポッキープリンセス」に抜擢される。2011年にはドラマ「家
政婦のミタ」に長女役で出演し話題となった。

今年映画「許されざる者」に出演し、演技力で高い評価を得る。

評価されるワケは物事ハッキリ、恋愛もオープンの性格らしい。

忽那は海外育ちらしく自分の考えを主張する性格で、周囲の反対にもめげない芯の強さを持っているらしい。

納得できないと仕事は浮けないらしく、役者としての芝居が出来るタレントとの評価を得ている。

こうみるとわがままな女優だと思われるが、口調がおっとりしているのでやさしいほんわかしてみられるようだ。

まだまだ駆け出しの忽那。これからどう成長していくのか楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。