SSブログ

伊勢谷友介 自転車盗難被害に怒り!

おととい、伊勢谷友介(37)が自転車が盗難されたとツイッターなどで公表した。

伊勢谷は「自転車を盗まれました。大好きな自転車だっただけに悔しい!見つけたら連絡くださいね」と書き込んだ。

渋谷で盗難にあったそうだ。自転車には自身の会社の「REBIRTH PROJECT」のロゴマークが入っていた。
Facebook&Twitterで呼びかけている。

おととい、伊勢谷友介(37)が自転車が盗難されたとツイッターなどで公表した。

伊勢谷は「自転車を盗まれました。大好きな自転車だっただけに悔しい!見つけたら連絡くださいね」と書き込んだ。

渋谷で盗難にあったそうだ。自転車には自身の会社の「REBIRTH PROJECT」のロゴマークが入っていた。
Facebook&Twitterで呼びかけている。

伊勢谷も「Twitterで見つかったら凄いな!」と言っている。

その日はショックだったが、次の日になると怒りがこみ上げてきたそうだ。

他にも盗難にあった芸能人がいる。

バイオリン奏者の高嶋ちさ子(45)。新幹線車内でスーツケースが盗難にあった。被害額は約100万円。
ブランドもののスーツケースで、中には衣装とか靴とかいろんなものが入っていたようだ。

デンジャラスのノッチ(48)は都内区民体育館でハーレー盗難。被害額は99万円。食事をとるために体育館に
ハーレーを置いて、食事を終えて帰ってくるともうなかったそうだ。家計が苦しい時でも手放さなかった愛車を盗まれ、ノッチは悔しい!とコメントしている。

北斗晶(46)はロケ中にハイエース盗難。被害額は約350万円。「KENSUKE OFFICE」というロゴも入っておりかなり目立ったと思うが盗難にあったようだ。車検を通したばかりだったのに頑張って働いて買ったのにと悔しさをブログで報告している。

芸能人はお金持ちというイメージがあるのだろう。ふとした瞬間に盗まれてしまうのだから気をつけて欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。