SSブログ

ビッグカップル前田敦子 尾上松也 松也・母が結婚にGOサイン?!

女性自身によると熱愛報道後、沈黙を続ける前田敦子(22)と尾上松也(28)の2人だが、松也の母が激白
している。

尾上松也の母は河合盛恵さん(57)。舞台女優だった。「前田敦子さんのような方なら結婚は大賛成!明日に
でもOK!私は嫁いだ時に女優を引退したが、前田さんには仕事を無理をしない程度に続けて欲しい。」と語っ
ている。女性自身によると熱愛報道後、沈黙を続ける前田敦子(22)と尾上松也(28)の2人だが、松也の母が激白
している。

尾上松也の母は河合盛恵さん(57)。舞台女優だった。「前田敦子さんのような方なら結婚は大賛成!明日に
でもOK!私は嫁いだ時に女優を引退したが、前田さんには仕事を無理をしない程度に続けて欲しい。」と語っ
ている。

また、記者から「お2人は同棲を?」と聞かれると・・・小さくうなづいたとも言われている。

松也・母は歌舞伎役者の妻になる人は業界の事を知っている方がいい!と思っているらしい。その上、若い時の
歌舞伎役者は生活面でも大変なので、奥さんになる人も仕事をしてもらっていいとも思っているそうだ。

3人で盛恵さんの誕生日の時にお食事に行ったらしい。誕生日のプレゼントも2人で選んだそうだ。

盛恵さんの友人によると、「9月の盛恵ちゃんの誕生日に3人で会ったときに”前田さんディズニーランド好き?”
って聞いたら”いつか松也さんと行きたいんですけど、今のままだと難しいですよね”って言ってた」と語っている。

この熱愛報道で松也も忙しくなった。歌舞伎だけでなく映像の世界にも進出するとのことだ。母も松也の名が売れて喜んでいる様子。

前田の作るデミグラスハンバーグが母親よりもおいしいと絶賛しているそうだ。

この2人、なかなかうまくいっているようだ。梨園の中に入っていくのは難しいとは思うがうまくいって欲しいと
願っている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。