SSブログ

AKB48大島優子 驚きの過食状態!?

国民的アイドルのAKB48の大島優子(25)。忙しい毎日だが驚きの過食状態をブログで告白している。

岩手での握手会を終え、冷麺を食べたことを報告。「ビビン冷麺と普通の冷麺を1個ずつ食べました」「最近
食べすぎ やばい」「この前一日に9食も食べてた」「これって俗に言う冬眠準備ですか」と笑って告白している。国民的アイドルのAKB48の大島優子(25)。忙しい毎日だが驚きの過食状態をブログで告白している。

岩手での握手会を終え、冷麺を食べたことを報告。「ビビン冷麺と普通の冷麺を1個ずつ食べました」「最近
食べすぎ やばい」「この前一日に9食も食べてた」「これって俗に言う冬眠準備ですか」と笑って告白している。

多忙がストレスになっているのではないだろうか?

現在ドラマに出演中で、公開中の映画とまもなく公開の映画のプロモーション、今月10日AKB48グループド
ラフト会議、他にテレビ特番、雑誌取材なども・・・。

一日9食も食べるということはそれだけ一日を長く起きているという証拠である。AKBの活動と女優業をやって
いてとても忙しいのだろう。

一番は主要メンバーが次々と卒業し、大島が1人で背負っていることもある。

食べ過ぎて病気にならないことを祈っている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。