SSブログ

サプライズ!”倹約家”嵐・二宮和也の地元愛

芸能界きっての倹約家である嵐・二宮和也(30)。母校にサプライズプレゼントをしたと女性自身が伝えた。

下積み時代のトラウマから倹約家になったモットーは「ストレスためるならカネ貯めろ!」で、数々のケチ伝説
の持ち主である。芸能界きっての倹約家である嵐・二宮和也(30)。母校にサプライズプレゼントをしたと女性自身が伝えた。

下積み時代のトラウマから倹約家になったモットーは「ストレスためるならカネ貯めろ!」で、数々のケチ伝説
の持ち主である。

・嵐のメンバーで食事の際、決して財布を持ってこない
・ジュースの販売機でお金を入れたところを狙って自分の欲しい商品のボタンを押す
・嫌いな食べ物は高いもの

しかし、「自分に厳しく人にはやさしく」で、自分のものはあまり買わず、人の物にはお金をかけるらしい。

東京葛飾区内の小学校の母校の小学校創立100周年で記念式典に祝電とプレゼントを贈った。そのプレゼ
ントとはマフィン500人分+大きな時計で総額12万円だそうだ。

全校児童にあげたマフィンは二宮の実家の近くで、地元で人気のケーキ屋さんに頼み特別に作ってもらった。
その店はマフィンは売ってないので特別に作ってもらい、ラッピングをして黄色いリボンをつけてもらった。

以前にも二宮は感謝を込めて中学校の30周年記念にも花と祝電を贈った。また、テレビ番組で小学校の校歌
を熱唱した。

トップアイドルでも地元は忘れない二宮。おととしの地元の祭りに嵐全員が来ていたそうだ。また、実家近くで
二宮の姿が目撃されるそうだ。

意外な二宮の一面が見れて高感度が上がった。人に優しい二宮だからいまだに人気も出ているのだろう。これからも応援していきたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。