SSブログ

芸能界 人気グループってあぁ大変・・・

以前、AKB48を卒業した板野朋美がAKB時代はつらかったということを告白したことを紹介したが、人気グループ
ってほんとに大変なんだということを紹介したい。

まずは、モーニング娘。の中澤裕子(40)は距離をおいて座る”中澤シフト”があったとか。
年齢のことで嫌味を言われるのがストレスだったようだ。メンバーは中澤の顔を見て今日の機嫌の良さを判断するそうだ。そして、どこに座るかという中澤シフトというものがあったとか。どうやら中澤の横に座るのがみんな嫌だったらしい。しかし、マネージャーにダメダし去れるもの最年長だった中澤だ。毎日2時間されるそうだ。以前、AKB48を卒業した板野朋美がAKB時代はつらかったということを告白したことを紹介したが、人気グループ
ってほんとに大変なんだということを紹介したい。

まずは、モーニング娘。の中澤裕子(40)は距離をおいて座る”中澤シフト”があったとか。
年齢のことで嫌味を言われるのがストレスだったようだ。メンバーは中澤の顔を見て今日の機嫌の良さを判断するそうだ。そして、どこに座るかという中澤シフトというものがあったとか。どうやら中澤の横に座るのがみんな嫌だったらしい。しかし、マネージャーにダメダし去れるもの最年長だった中澤だ。毎日2時間されるそうだ。

次はおニャン子クラブの国生さゆり(46)と新田恵利(45)。ソロデビュー時期で一触即発。
おニャン子は国生、新田の2トップという感じだったが、先にソロデビューしたのが新田。国生はそれに対して嫉妬心メラメラだったとか。国生は「新田恵利ちゃんには絶対負けたくなかった。」と当時を語っている。また、国生は「なんであの子がピンクの衣装で私は緑なの?」と怒るときもあったとか。

最後はチェッカーズの藤井フミヤ(51)と高杢禎彦(51)。メンバーの確執で再結成なしと言われている。
高杢が自叙伝みたいな本を出版して、その中で藤井のことを少し批判する場面があったとか。このことがきっかけとなって衝突して解散のきっかけとなったと言われている。藤井は自叙伝はでたらめな事が書いてあるので読まないほうがいいよと言われ読まなかったそうだ。

グループもたくさんの人間が要るわけだからいろいろあるだろう。これまで紹介した以外にもいろいろあって解散したグループも少なくない。人気が出れば出るほど大変なものだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。