SSブログ

北川景子 人気女優へ!ひっそりと変ぼうの一年

映画界から引っ張りだこの北川景子(27)。今年は2本、来年は3本と公開する映画は全て主役級とトップ女優の証だ。

デビューは映画のオーディションで、最終審査で何かやれと言われ何もできない言い、芋版を作ったとか。それで
合格するのもすごいことだ。映画界から引っ張りだこの北川景子(27)。今年は2本、来年は3本と公開する映画は全て主役級とトップ女優の証だ。

デビューは映画のオーディションで、最終審査で何かやれと言われ何もできない言い、芋版を作ったとか。それで
合格するのもすごいことだ。

最近は男性だけでなく女性からの支持が急上昇している。10代~40代女性が選ぶなりたい顔ランキング1位になった。去年2位から返り咲き1位になり、綾瀬はるかの3連覇を阻んだ。

完璧すぎる顔立ちとクールビューティー然とした佇まいで、女性にはあまりにもかけ離れた存在だったが、近年屈託のない笑顔を投げかけてくれて親しみやすい存在へと変化してきたことが人気につながったようだ。

北川は初めての仕事に意欲的に挑戦している。それはすっぴん&くびれ披露写真集を出したり、デビュー10周年カレンダーを出したりしている。

北川の心境にも変化が出てきたのでは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。