SSブログ

芸能界スターも飲みすぎると豹変しちゃうんです

忘年会などで飲むことが多いこの時期。芸能界も飲みすぎると豹変しちゃうスターがいるとか。そんな芸能人を紹介したい。

まずは小泉今日子(47)。閉店時間も気にせず昼帰り。
  店が5時に閉店した。6時になっても小泉は一向に出てこない。他の出口から出たんじゃないかと諦めかえった  ところ、後でスタッフにきたところお昼まで飲んでいたというのだ。
  小泉は交友関係も広く、若い女優からも慕われているようだ。また、ロンドンブーツ1号2号の田村亮とも飲み友  達だとか。ブラックマヨネーズの小杉、ロッジのこかども飲んでいたようだ。

忘年会などで飲むことが多いこの時期。芸能界も飲みすぎると豹変しちゃうスターがいるとか。そんな芸能人を紹介したい。

まずは小泉今日子(47)。閉店時間も気にせず昼帰り。
  店が5時に閉店した。6時になっても小泉は一向に出てこない。他の出口から出たんじゃないかと諦めかえっ  たところ、後でスタッフにきたところお昼まで飲んでいたというのだ。
  小泉は交友関係も広く、若い女優からも慕われているようだ。また、ロンドンブーツ1号2号の田村亮とも飲み  友達だとか。ブラックマヨネーズの小杉、ロッジのこかども飲んでいたようだ。

長澤まさみ(26)はハイテンションで股間にバナナ。
  あるドラマの打ち上げの時、シャンパンなど一気をしてかなり酔っていたようだ。お店のカウンターからバナナ  を持ってきたかと思うといきなりモンキーダンスを踊り始めた。
  別のドラマの打ち上げの時も酔っ払って下ネタになるので、いつも酔うと下ネタになるようだ。
  可愛い顔から想像もつかない・・・。

瑛太(30)はどんなに酔っても紙袋離さず。
   普通の紙袋を持ったままお酒を飲み、クラブで踊ったらしい。1度も置くことなくずっとだったようだ。一体何    が入っていたのか気になるところだ。

石田純一(59)は美女と路上でぐっすり。
   結婚前に美女と飲んで路上で酔いつぶれたのか石田の右足を枕に女性が寝ていたようだ。途中雨が降っ   てきたのに気づかず寝ていたようだ。これは週刊誌にのったようだ。

芸能人も酔うとわけわからなくなるようだ。あまりハメをはずしすぎないように大騒動にならないように楽しく飲んで欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。