SSブログ

里田まい 世界を渡る?内助の功!参考にした人物

今年、楽天・田中将大(25)の活躍で内助の功が話題になった。もしかすると夫のメジャー移籍で良妻は海を
越えられるか?

里田の内助の功は参考にした人物がいるとか。いったい誰なんだろう。今年、楽天・田中将大(25)の活躍で内助の功が話題になった。もしかすると夫のメジャー移籍で良妻は海を
越えられるか?

里田の内助の功は参考にした人物がいるとか。いったい誰なんだろう。

実はスザンヌ(27)結婚生活を相談していたというのだ。

元ソフトバンク・斉藤和巳氏の妻、スザンヌにプロ野球選手の妻としての内助の功を相談していたそうだ。

里田とスザンヌはお互いの家を行き来するなどその交流をブログでも発信していたというのだ。

影ながら支えている要因はここにあったのだ。

しかし夫・田中将大投手はイベントで「活躍は妻だけのおかげじゃない!?」と意外な事実を明かした。

「野球選手もイレギュラーな生活が続くんですけども、睡眠時間はしっかりと確保して、それが一年間通してフレッシュな状態でマウンドに上がり続けられた。今年もケガなく一年出来たので、(今シーズンの活躍は)睡眠があったからこそ」と語っている。

しかし、安心して睡眠できるのもいい食事を食べて、いい環境で睡眠ができるからこそだろう。それは里田の支えないではありえないことだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。