SSブログ

芸能界 その一言にブチ切れ!

橋本徹大阪市長(44)と水道橋博士(51)は生放送中にガチンコバトルが勃発。
「小金稼ぎのコメンテーター」と橋本市長が水道橋のことを侮辱したということで「今日で番組を下ろさせていただきます」と生放送中に水道橋がスタジオを出て行った。

その後橋本市長は後にツイッターで発言を撤回し謝罪したが、水道橋はいまだに起こっているそうだ。橋本徹大阪市長(44)と水道橋博士(51)は生放送中にガチンコバトルが勃発。
「小金稼ぎのコメンテーター」と橋本市長が水道橋のことを侮辱したということで「今日で番組を下ろさせていただきます」と生放送中に水道橋がスタジオを出て行った。

その後橋本市長は後にツイッターで発言を撤回し謝罪したが、水道橋はいまだに起こっているそうだ。

キングコング西野亮廣(33)と森三中の大島美幸(34)はツイッターで鈴木おさむの小説を批判した。

西野は「ちっとも面白くないし、都合よく乗っかる芸人はもっと面白くない」とつぶやいたそうだ。

そこで面白くないのは鈴木おさむの妻である森三中の大島。「おまえな、全然面白くねーんだよ」とかなり長期に渡って起こっていた。

「ツイッターでやられたんで、電波で返す」と喧嘩ごしになった。

すぐに西野は鈴木には謝罪のお手紙を出したりしていたが、収まらないのが大島だ。しかし、一緒にすぐに仕事をしたのでネタだったのかとも言われている。

梅沢富美男(63)はコンビニでお酒を買ったところ、コンビニ店員から「年齢確認お願いします」と言われ、梅沢はかなり疲れていたからか「俺が19に見えるわけねえだろ」と言ったそうだ


AKB48と浅香光代(85)は番組で朝香の事務所を訪れた際にAKB48が挨拶もないままで怒ったらしい。

AKB48は「私達のこと知ってますかぁ?」というノリだったようで、「三つ指ついて出直してきな!」と怒ったそうだ。

浅香は彼女たちをボロクソに叱り、座らせて三つ指つかせて挨拶させた。

その後一生懸命やって「頑張んなさい」とエールを送ったそうだ。

芸能人だって人間だから怒ることもある。その後の対処の仕方で人間性がわかってしまう。その対処でこれからの2人の関係も変わってしまうので大事になると思う。

「こんな人だったんだ」と言われないようにしてもらいたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。