SSブログ

嵐 人気がすごすぎて珍現象が・・・!

今年もますます人気が上がっている嵐。TVでは見ない日はないくらいだ。

そんな嵐が人気がありすぎて珍現象が起こっていると報道されている。

今年もますます人気が上がっている嵐。TVでは見ない日はないくらいだ。

そんな嵐が人気がありすぎて珍現象が起こっていると報道されている。

まずは月9の影響でチョコが即完売しているというのだ。

松本潤が月9「失恋チョコラティエ」に出演中。

原作の漫画のチョコを再現し、伊勢丹新宿本店で販売したことろ、整理券が5分でなくなり、2000個が即完売した。

10時半からの開店だったが、開店とともにものすごい女性の数で混んでいたようだ。6階で販売されたが、その行列が1階まで及んでいたそうだ。

値段は6個入り2730円。ドラマと同じロゴで作られていた。

原作とのコラボで松本の出演発表の前から決まっていた企画だった。

イベントのタイミングとドラマ開始が重なったために人気になったのでは・・・と言われている。

東京のみの企画だったが全国各地で開催される見込みだ。昨日京都伊勢丹で500個の販売も即完売だった。今後、大阪・福岡で開催されるそうだ。

次は愛用のリップクリームがバカ売れだそうだ。

お正月の特番で相葉雅紀がチラリと出して塗った。番組でトランプをしている時に唇が乾いたのかちょっと出してキュッキュッと塗った。それをファンが見逃さなかった。

ファンがすぐさま商品名を特定し、ネットで売り上げランキング1位になった。値段は1260円。

普段は一日一個しか売れなかったのが、今は再入荷しても予約で埋まってしまうそうだ。

本人はデパートに買いに行っているとの情報もある。

ちょこっと出した品物がこんなに売れるとは驚きだ。それだけみんな関心を持っているのだろう。
少しでも本人に近づきたいとのファン心理からがこんな現象になったのだろう。

アイドルも気をつけて出さないと大変だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。