SSブログ

森三中・大島美幸 今春から妊活へ

芸人と女との狭間で揺れた末の決断だったのか。森三中の大島美幸(34)が芸人としての活動を休止して、妊娠の為の活動「妊活」に今春から入ることが報じられた。芸人を続けていては両立できないという判断だった。

森三中にまわってくる仕事はけっこうハードな仕事が多くて、それをやりながら妊娠は難しいようだ。ここはチャンスと一大決心をしたのでは・・・。

これまで笑いのために全てを捧げてきた大島の決断、そこに見えた夫婦の姿に注目していきたい。芸人と女との狭間で揺れた末の決断だったのか。森三中の大島美幸(34)が芸人としての活動を休止して、妊娠の為の活動「妊活」に今春から入ることが報じられた。芸人を続けていては両立できないという判断だった。

森三中にまわってくる仕事はけっこうハードな仕事が多くて、それをやりながら妊娠は難しいようだ。ここはチャンスと一大決心をしたのでは・・・。

これまで笑いのために全てを捧げてきた大島の決断、そこに見えた夫婦の姿に注目していきたい。

2002年10月、放送作家の鈴木おさむ氏(41)と結婚
2008年、妊娠が判明するも流産してしまう

昨年24時間テレビで悲しみと決意を明かす。流産が判明した病院の帰り道、大島が欲しがった「あんまん」。悲しむ夫を笑わせようと泣きながら食べるシーンを撮影し、番組の中で紹介した。
その後、女芸人として笑わせる覚悟を強く抱く。

報道があった日の夫、鈴木氏のブロクは「人生って自分をグイっと変えなきゃ変わらないよなと思う時があります」と語っている。

女芸人・森三中の今後は、村上知子(34)は来月から産休に入ることを宣言した。お腹の子が「女の子」だと告白した。

唯一独身の黒沢かずこ(35)は相方2人の帰りを待ち、1人で活動していくようだ。

仲のいい三人の姿を早く見ていたいが、大島が早く子供が授かるように祈っている。三人が独自の幸せを掴んで欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。