SSブログ

ジャニーズアイドル達のブームに法則あり!

誰もが認めるおしゃれ番長はSMAPの木村拓也(41)だろう。常に木村のファションチェックしているKATーTUNの亀梨和也(27)をはじめ、若手のメンバーもチェックしているとか。

スタイリストが「若手はバックダンサーとしてついたときに先輩を見てファションテクを盗むんです」と語っている。

常に私服もバッチリキメているので先輩から”羨望のまなざし”だ。亀梨もおしゃれでTシャツを自分でダメージしてミシンとかかけるそうだ。誰もが認めるおしゃれ番長はSMAPの木村拓也(41)だろう。常に木村のファションチェックしているKATーTUNの亀梨和也(27)をはじめ、若手のメンバーもチェックしているとか。

スタイリストが「若手はバックダンサーとしてついたときに先輩を見てファションテクを盗むんです」と語っている。

常に私服もバッチリキメているので先輩から”羨望のまなざし”だ。亀梨もおしゃれでTシャツを自分でダメージしてミシンとかかけるそうだ。

中にはブームも独自路線のグループもいる。それは嵐だ。揃って仕事場に履いているハワイの職人手作りのレザーサンダルがあるそうだ。もともと桜井翔がお気に入りということでおそろ買いで5色持っているそうだ。それをメンバーの誕生日にプレゼントしていつの間にかお揃いになるということだ。

嵐はメンバー間ですごく仲が良くて、行っているお店が一緒だったりするので、知らず知らずペアルックになっていることもあるとか。

ジャニーズでポピュラーなスポーツといえば最近はゴルフだとか。SMAPの稲垣吾郎(40)が最初にハマり、木村拓也に手とり足とり教えたようだ。嵐の二宮和也(30)や相葉雅紀(31)もするようになったようだ。

また、フットサルをやっているメンバーもいて、早朝集まってやっているようなこともある。

また、キスマイからジワジワ浸透してきているものがある。KisーMyーFt2の玉森(23)と横尾(27)がおととしごろから黒マスクをやり始め、ジャニーズジュニアとかがやるようになってブームになっているようだ。

SMAPの草彅剛(39)とTOKIOの長瀬智也(35)は2人の独自の世界らしい。古着屋めぐりにバイクいじり、ダイオウイカの生態観察などやっているそうだ。

いろんな交友関係がわかって面白い。草彅と長瀬は2人の世界に入っているとは結婚もまだまだ遠いかも知れない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。