SSブログ

女性タレント「かわいい」「キレイ」今の注目は?

今注目の口元とは、能年玲奈(20)やトリンドル玲奈(22)に代表されるようにかっぱ口だ。
かっぱ口とは上唇を下唇にかぶせて少しかくし、V字の形をした口元のことだ。「少しはにかんだようなあどけなさ」が魅力とも。

ここ最近は元AKB48の板野友美(22)や上戸彩(28)に代表されるようにアヒル口が話題になっていた。しかしもう時代はかっぱ口らしい。今注目の口元とは、能年玲奈(20)やトリンドル玲奈(22)に代表されるようにかっぱ口だ。
かっぱ口とは上唇を下唇にかぶせて少しかくし、V字の形をした口元のことだ。「少しはにかんだようなあどけなさ」が魅力とも。

ここ最近は元AKB48の板野友美(22)や上戸彩(28)に代表されるようにアヒル口が話題になっていた。しかしもう時代はかっぱ口らしい。

また、いま注目の顔は”うさぎ顔”らしい。うさぎ顔とは涙腺がぷっくりした黒目からの目で、ふんわりしたほっぺ、口角のあがった小ぶりの唇だ。長澤まさみ(26)や有村架澄(20)の他に、能年やトリンドルの名前も上がっている。

美の評判が急上昇しているのが昨年12月発表「世界で最も美しい顔100人」に世界最高位32位に選ばれたのが石原さとみ(27)だ。

石原が変わった時期はつかこうへいの舞台に出てからだ。それまでには清純派女優だったが、つかが「この子には色気がある。エロさがある」と言われ、その舞台から変化していったようだ。

また、石原は相乗効果でCM出演社数現在7社とうなぎのぼりだ。また、話題のドラマに次々と出演している。

仕事が美しさを呼び寄せているのか、美しさが仕事を呼び寄せているのか、今後が楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。