SSブログ

深田恭子 五十嵐麻朝 破局の影に”新恋人”!

交際報道から3年半の深田恭子(31)と五十嵐麻朝(29)が破局したと報じられた。

女性自身によると、昨年12月、深田から別れを切り出したようだ。交際は’10年10月、深田のマンションに通っている五十嵐の姿が見られた。交際報道から3年半の深田恭子(31)と五十嵐麻朝(29)が破局したと報じられた。

女性自身によると、昨年12月、深田から別れを切り出したようだ。交際は’10年10月、深田のマンションに通っている五十嵐の姿が見られた。

深田のためにサプライズの誕生パーティーを企画して買い出しする姿もや、体質として太りやすい深田のために、五十嵐は調理師免許を持っているため、食事のアドバイスとかして尽くしていたようだ。

また、’11年5月には都内の焼肉店で深田が五十嵐を父親に紹介し、深田の理想のタイプは「忙しすぎない人」で、自分に尽くしてくれる人がタイプらしくまさに五十嵐はピッタリだという感じだった。

破局の理由としては、五十嵐の”俳優”としての将来を心配し別れたのでは・・・と言われている。「いい彼氏だけどこのままでは彼のためにならない」と周りの人に相談していたようだ。

また、他の理由に新恋人の存在があるのではと言われている。人気イタリア料理店オーナー(34)で、バラエティー番組にも出演し、「100人以上の女性と恋してきた」というプレーボーイだ。深田のマンションに2連泊&合鍵も持っているようだが、男性は交際を否定している。

男性は「友人の一人。彼氏の相談が話題のメイン」であると語った。しかし、水とか食材とか重い荷物を運んであげたりしている。また、男性はマンションには別の知り合いもいるとも語り、一緒に食事しているということだ。

事務所も「友人の一人と聞いております」と語っている。

深田は以前に’09年10月には清水良太郎(25)、’07年には載寧龍二(32)、’05年10月には内田朝陽との恋愛が報道されている。

今回の恋はどうなっていくだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。