SSブログ

よゐこ濱口 南明菜とお泊り報道!

よゐこ濱口(42)と南明菜(24)がお泊まり報道された。女性セブンによると、今月下旬、都内の有名焼肉店の個室で2人きりで食事をしていた。

居合わせた客によると「注文は浜口さんがしていました。1000円の並カルビと並ハラミとか・・・」と語ってる。よゐこ濱口(42)と南明菜(24)がお泊まり報道された。女性セブンによると、今月下旬、都内の有名焼肉店の個室で2人きりで食事をしていた。

居合わせた客によると「注文は浜口さんがしていました。1000円の並カルビと並ハラミとか・・・」と語ってる。

1時間ほど食事した後に濱口のマンションへ。南がマンションから出てきたのは翌日の午後だったらしい。

双方の事務所は「報告を受けています」と交際を認めているようだ。また、濱口は「いいとも」で生・交際宣言をしてたようだ。

「アッコにおまかせ」の準レギュラー4が出会いだったようだ。

以前、小倉優子(30)、倉科カナ(26)とも交際していた濱口。美女にモテモテの秘訣とは?

その1・女性の好きな場所へエスコート
      南は大のディズニーランド好き。濱口はディズニーの番組をやっていたこともあって
      詳しく、数ヶ月で10回以上ディズニーでデートしている。

その2・おしゃれスポットははずさない
      今月には表参道ヒルズで買い物。約3万円のブーツをプレゼントしたそうだ。女子の
      好きなグッズがあればすぐにプレゼントするそうだ。

その3・周囲の紹介は早めに
      後輩たちに「彼女」宣言をし、仲間内で一緒に食事をしたりしている。

テレビを見ている限りではガサツなイメージだが、女性に対してはマメなのがわかって驚いた。マメで優しいところが魅力なのだろう。南との交際これからの動向が気になっている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。