SSブログ

よゐこ・濱口優 南明奈 キューピットはあの人!

先日、よゐこの濱口優(42)と南明奈(24)が交際宣言をしたが、南がインタビューに答えた。

そこで南は「優さんの懐の広さに惹かれました。(結婚は)いつかしたいな」と語った。

2人からまだ結婚の話は出ていないようだが、いずれはしたいと思っているようで、真剣に交際しているようだ。先日、よゐこの濱口優(42)と南明奈(24)が交際宣言をしたが、南がインタビューに答えた。

そこで南は「優さんの懐の広さに惹かれました。(結婚は)いつかしたいな」と語った。

2人からまだ結婚の話は出ていないようだが、いずれはしたいと思っているようで、真剣に交際しているようだ。

交際宣言をした2人のキューピットはなんと出川哲朗(50)だ。

出会いの場は和田アキ子(63)の春の誕生会の時で、偶然隣同士になった浜口と南。とてもいい雰囲気だったようだ。そこで仲良くトークしていた2人に出川が「電話番号を交換しろ」と言ったそうだ。

後日、濱口から「隊長、パス、ありがとうございました」とお礼があったという。濱口も本当はシャイで自分からはいけないようだ。

過去にはこんな芸人がキューピットに・・・。

庄司智春(38)と藤本美貴(29)夫妻のキューピットはロンドンブーツ1号2号の田村淳(40)だ。

渋谷で庄司と田村が一緒にいるところをに偶然藤本にあった。一旦別れたが、庄司は淳に「追いかけろ」と言われ本当に追いかけたらしい。

藤本は「(淳に)いけ」って言わなかったら会うことがなかった。」ときっかけが淳であることを明かした。

メジャーリーガーの田中将大(25)と里田まい(29)夫妻のキューピットはココリコ・遠藤章造(42)。

もともとプロ野球オールスタースポーツフェスティバルの司会をしたのが里田で、そこで共演した。

前から里田が田中のファンであることを知って、遠藤が田中の楽屋に行き「1回でいいから連絡してもらえませんか」と里田の連絡先を手渡したのだという。

結婚後に2人から「あれがきっかけで結婚することになりました」と感謝され、仲人を依頼されるも、「嫁がおれへんから」と実現しなかったようだ。

キューピット役に芸人が多いのはびっくりだ。きっと話しやすいし、軽いノリで紹介するのだろう。今度はどんな芸人がキューピットのなるのだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。