SSブログ

スターが勢ぞろいのゴージャス誕生会裏側!

週刊女性によると、志村けん(69)と今田耕司(47)の誕生会がゴージャスに行われたと報じられている。

志村けんははるな愛のお店で朝4時まで全員集合だったそうだ。行われたのは先月25日の夜、はるな愛のお好み焼き店で開催された。

週刊女性によると、志村けん(69)と今田耕司(47)の誕生会がゴージャスに行われたと報じられている。

志村けんははるな愛のお店で朝4時まで全員集合だったそうだ。行われたのは先月25日の夜、はるな愛のお好み焼き店で開催された。

幹事は毎年恒例の中山秀征だった。いつもの常連の優香やみひろは出席せず、菜々緒・中村アン・押切もえら美女ゲストが多数出席した。

また、今回はミッツ・マングローブやクリス松村に加え、マツコ・デラックス初参加したそうだ。

ケーキもすごく豪華だったとか。

次は今田耕司の誕生日だ。スポーツ界の2大大物と大祝いの夜だったようだ。

先月20日、恵比寿の人気焼肉店で開催された。

横綱・白鵬(28)との合同誕生日で、幹事はカラテカの入江だった。

入江はいろんなジャンルの人との交友関係があることで知られている。入江の仲良しになる秘訣はすぐにその人との予定を決めることだそうだ。

この誕生日にはなでしこJAPANの澤穂希(35)も参加した。入江とはメル友だという。

似顔絵の描かれたケーキも登場したそうだ。

また、さみしがり屋の今田のために入江は誕生日の1か月前から何度もパーティーをしているそうだ。

芸能人の誕生日はほんとに豪華だ。大物になればなるほどいろんな交友があるようで参加者もすごい。一度参加したいものだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。