SSブログ

芸能界 うれしはずかしサプライズ!

石田純一(60)と東尾理子(38)夫妻。付き合う前に六甲山のベンチにタキシード姿で登場し、赤いバラを1本持ち、「ボクと付き合ってください」と言ったそうだ。石田はデート中にわざわざタキシードに着替えたとか。

徳井義実(38)は20歳のクリスマスにドライブで迷ったと見せかけ空港へ。「バイト代貯めてセスナをチャーターしたんや」と言ってサプライズなプレゼントをしたとか。彼女は「アホちゃう?」と感激し涙したそうだ。石田純一(60)と東尾理子(38)夫妻。付き合う前に六甲山のベンチにタキシード姿で登場し、赤いバラを1本持ち、「ボクと付き合ってください」と言ったそうだ。石田はデート中にわざわざタキシードに着替えたとか。

徳井義実(38)は20歳のクリスマスにドライブで迷ったと見せかけ空港へ。「バイト代貯めてセスナをチャーターしたんや」と言ってサプライズなプレゼントをしたとか。彼女は「アホちゃう?」と感激し涙したそうだ。

庄司品川の庄司智春(38)と藤本美貴(28)夫妻。プロポーズを多摩川の土手でしたのでダメ出しをされ、2度目のプロポーズはキティちゃんから指輪を渡されたそうだ。

品川は「これ以上のプロポーズはないんじゃないかなというくらい大成功です」と満足気だったようだ。

藤本は「ミキティ」と呼ばれるごとく、キティの大ファンでピューロランドに出かけてプロポーズしたそうだ。

勝俣州和(48)は嫁の40歳の誕生日に娘の好きなところを40個書いて渡したそうだ。例えば「僕と結婚してくれてありがとう」「娘に会わせてくれてありがとう」「息子に会わせてくれてありがとう」とた書いたようだ。

40個書くのはだいぶ苦労したようだが、最後の3個は感動したようだ。

みんな大好きな人を喜ばせてあげたいということでいろいろ考えている。結婚する前もそうだが、結婚したあともいろいろ考えてサプライズすると今後の結婚生活に多大な影響を与えると思う。みなさんもサプライス考えてみては?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。