SSブログ

三谷幸喜 52歳で念願パパに!

おととい、公式ホームページで発表した三谷幸喜(52)。19歳年下の夫人が現在妊娠9ヶ月で、6月初旬に出産予定であるということだ。

タイトルは「ご報告」で、「まもなく三谷家に新しく家族が加わることになりなした」と綴った。おととい、公式ホームページで発表した三谷幸喜(52)。19歳年下の夫人が現在妊娠9ヶ月で、6月初旬に出産予定であるということだ。

タイトルは「ご報告」で、「まもなく三谷家に新しく家族が加わることになりなした」と綴った。

マタニティのマークを奥さんがつけているという情報があり、三谷氏に直撃すると認めたようだ。おめでたいということで三谷氏もとても喜んでいるようにすぐにこやかに取材対応していたようだ。

しかし、週刊文春に元・女優の妻の過去についての記事が出た。

それは、夫人が中山美穂の夫・辻仁成(54)の元恋人だったというのだ。辻氏の監督された映画のオーディションで1200人の中から当時高校生だった夫人が選ばれたようだ。

99年の辻監督の映画「千年旅人」のヒロインだった。辻氏が南果歩と結婚している時からゾッコンだったとも言われている。

また、辻氏のプロデュースで歌手デビューさせたこともあったようだ。

三谷氏とも映画のスタッフになったことがきっかけで交際したようだ。

また、すごい過去が出てきたものだ。しかし、今は三谷氏と幸せに暮らしている。赤ちゃんも産まれるというこので幸せになってほしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。