SSブログ

観月ありさ 上原さくらの元夫と熱愛!?

観月ありさ(37)と上原さくらの元夫で建築用資材会社社長・青山光司氏(37)が熱愛関係であると伝えた。

昨年秋頃に知り合い親密関係になったようだ。2人とも空いた時間を見つけてよく会っている。また、忙しい合間を縫って旅行に出かけたという情報もあるようだ。観月ありさ(37)と上原さくらの元夫で建築用資材会社社長・青山光司氏(37)が熱愛関係であると伝えた。

昨年秋頃に知り合い親密関係になったようだ。2人とも空いた時間を見つけてよく会っている。また、忙しい合間を縫って旅行に出かけたという情報もあるようだ。

観月はついこの間までドラマが入っており、その後6月にはミュージカルもあるという忙しさであるようだが、2人であっている様子が目撃されている。

事務所の公式のコメントはないが、関係者に聞いてみると友人の一人であることは間違いないようだ。

お互い30を超えていて、もう大人であるのでプライベートは本人に任せている。

観月は姐御肌で交友関係が広く、そのうちの一人ではないかとみられている。

青山氏は上原とは昨年4月に離婚が成立している。このまま結婚に向かう可能性もあるのではないか?

これまでも観月は数々の男性との熱愛が噂になっている。

モデルの滝川ロラン(34)とは台北から成田空港に到着した姿がキャッチされた。観月は「友人7人で行ったのに、なんだか騒がれちゃって・・・という感じです。」と友人関係を強調した。

次は俳優の清水良太郎(25)。清水は清水アキラの息子で、アキラが息子と観月が交際しているようなことを喋ってしまった。年の差があったので、姉と弟という感じだったようだ。

最後は野久保直樹(32)だ。一緒にスーパーに買出しに行き、観月が野久保宅に宿泊したことを女性誌に熱愛と報じられた。野久保はツイッターで「新恋人じゃないし~。そもそも相手に失礼です」と全面否定した。野久保も姉のように慕っていたようだ。

3人とも友達関係のようだが、青山氏とは年齢も近いので結婚へ・・・も夢じゃない。頑張って欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。