SSブログ

芸能界 交際0日夫婦はうまくいく?

芸能界の中では交際期間がほとんどなくて結婚している夫婦もいる。そんな夫婦はうまくいっているようだ。4組紹介したい。

まずは鈴木おさむ(41)と森三中・大島美幸(34)2002年結婚
  婚姻届を出した日が初の2人っきりだった。プロポーズは「日本一おもろい嫁になってくれ」  だそうだ。飲み会で初めて会った日から「結婚しよう」と鈴木氏。森三中の3人と大島の家に
  挨拶に行って、3ヶ月後には結婚していた。最近は「美幸」とタトゥーを入れたことが話題に
  なった。芸能界の中では交際期間がほとんどなくて結婚している夫婦もいる。そんな夫婦はうまくいっているようだ。4組紹介したい。

まずは鈴木おさむ(41)と森三中・大島美幸(34)2002年結婚
  婚姻届を出した日が初の2人っきりだった。プロポーズは「日本一おもろい嫁になってくれ」  だそうだ。飲み会で初めて会った日から「結婚しよう」と鈴木氏。森三中の3人と大島の家に
  挨拶に行って、3ヶ月後には結婚していた。最近は「美幸」とタトゥーを入れたことが話題に
  なった。

次は西村和彦(47)と書道家・タレントの國重友美(35)2006年結婚
  「3回会っただけ」で2ヶ月後に結婚。結婚してから恋愛というスタンスだったために「だか  らケンカがすごい」と語っている。西村が電話で交際を申し込むと絶句された。山口へ飛行機  で向かい、改めて告白したそうだ。「結婚前提ですよね」と釘をさされ、2ヶ月後に結婚し   た。

次はココリコ・田中直樹(42)と小日向しえ(34)2003年に結婚
  交際0日、手も繋がずプロポーズ。結婚当初から「おじいちゃん、おばあちゃんの関係」を続  けてきた。デート姿をスクープされるが交際はしてなかったようだ。「手も繋いだことがな   かった。キスももちろんなかった。」と語る。「お互い好きなんだから結婚しようか」とプロ  ポーズされ結婚。同じ部屋にいてもお互い自然に違うことができる関係らしい。

最後はキャイ~ン・ウド鈴木(44)とBOA似の一般女性2006年に結婚
  会って2度目でプロポーズ。ローカル線の電車の日帰りデートに誘ったのが初デートらしい。
  電車の中で話しかけてきた女性が「この子いいわよ。明日にでも入籍しなさい」と言われて
  プロポーズして結婚したようだ。

どれも信じられないような出来事だ。「結婚は勢い」とも言うけど、こんなにもあっさり決めていいのかなと思ってしまったが、幸せに暮らしているのでそれも良しとしよう。これからも夫婦仲良く頑張って欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。