SSブログ

嵐・松本潤 オシャレ~な休日

週刊女性によると、松本潤(30)が3月末に六本木にて目撃情報があった。1人でアンディ・ウォーホルを鑑賞。ポップなおしゃれな絵を描く画家で、マリリン・モンローの絵が有名。松潤はファンらしい。

Tシャツ・ジャケット・スニーカーのラフスタイルで、おみやげコーナーで会計の列に並んだそうだ。もともとファンなのでモチーフTシャツを持っている。何を買ったのかはわからなかったが、松潤もおみやげを持って並んで待っていたそうだ。

その後は宮藤官九郎が脚本の舞台を観劇したそうだ。週刊女性によると、松本潤(30)が3月末に六本木にて目撃情報があった。1人でアンディ・ウォーホルを鑑賞。ポップなおしゃれな絵を描く画家で、マリリン・モンローの絵が有名。松潤はファンらしい。

Tシャツ・ジャケット・スニーカーのラフスタイルで、おみやげコーナーで会計の列に並んだそうだ。もともとファンなのでモチーフTシャツを持っている。何を買ったのかはわからなかったが、松潤もおみやげを持って並んで待っていたそうだ。

その後は宮藤官九郎が脚本の舞台を観劇したそうだ。

嵐のメンバーはバラバラに行動した休日の秘素顔を紹介したい。

桜井翔(32)分刻みの計画
  1日中家にいると頭が痛くなっちゃうようで、前の日からスケジュールをたてて、分刻みで行  動するそうだ。

二宮和也(30)7台のゲーム三昧
  10時くらいに起きて、お茶を飲みながらずっとゲームをしている。昼から友達を呼んで、夕  飯を買ってきてもらってゲームをするそうだ。

相葉雅紀(31)ボウリングでまさき・しゅんすけ
  風間俊介と仲がよく、2人でボウリングに行ったそうだ。画面に「まさき・しゅんすけ」と書く  のが恥ずかしかったようだ。

大野智(33)ホームセンターでスリッパ購入
  最近はホームセンターが大好きで、午前中からホームセンターに行ってお掃除グッズとか見る  のも好きらしい。

5人いれば様々な休日があるものだ。こんなにバラバラで嵐になると団結力がすごいのは驚きだ。
これからもいい歌を聞かせて頑張って欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。