SSブログ

谷原章介 イクメン俳優の素顔

ママ友も絶賛する谷原章介(41)の私生活のイクメンぶりを週刊女性がキャッチした。ドラマにバラエティーの司会に多忙な毎日を送っているが、イクメンでも有名らしい。

私生活では子ども5人で豪邸で暮らしていて、その豪邸は6億円とも言われている。ママ友も絶賛する谷原章介(41)の私生活のイクメンぶりを週刊女性がキャッチした。ドラマにバラエティーの司会に多忙な毎日を送っているが、イクメンでも有名らしい。

私生活では子ども5人で豪邸で暮らしていて、その豪邸は6億円とも言われている。

仕事では役作りのために3ヶ月で9キロ減量したこともあるそうだ。

子供ためのイクメンぶりでは、子どものイベントは欠かさないようだ。入学式、運動会、卒業式と学校の行事には参加しているようだ。

また、家の前では子ども達とサッカーをする姿も目撃され、近所のお母さんたちに驚かれているようだ。

妻のためのイクメンぶりでは、子どもとお風呂や料理を作ったりしたりしている。飲みに出かける時は必ず子どもとお風呂に入ってから行くそうで、家にいるときには必ず料理を作るそうだ。

こんなに非の打ち所が無い男性がいるのかというくらい完璧なパパである。

仕事に私生活に充実しているので、男性としての魅力も十分である。これからも頑張って欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。