SSブログ

TAKAHIRO打ち上げより板野友美と焼肉デート

EXILEのTAKAHIRO(29)と元AKB48の板野友美(22)の焼肉デートが報じられた。

今年1月、「FRIDAY」にて同じマンションで別々の部屋を借り、お互いの家を行き来しているとの報道があった。双方の事務所は交際を否定している。EXILEのTAKAHIRO(29)と元AKB48の板野友美(22)の焼肉デートが報じられた。

今年1月、「FRIDAY」にて同じマンションで別々の部屋を借り、お互いの家を行き来しているとの報道があった。双方の事務所は交際を否定している。

4月20日夜、都内の高級中華料理店にてEXILEの弟分グループの三代目 J Soul Brothersの全国ツアー打ち上げパーティーが行われた。

参加者は事務所の社長のHIRO(44)やEXILEメンバーのMAKIDAI(38)とAKIRA(32)。また、Eーgrilsのメンバー、エイベックスグループ社長ら総勢60人以上が参加した。

しかし、そこにTAKAHIROの姿は無かった。

同じ頃・・・都内の焼肉店で個室デートし、その後一緒のタクシーに乗りマンションへ帰っていく姿が目撃されている。

今まではご飯を食べに行くのも別々に入り別々に帰っていて、かなり気をつけていたが、今回は堂々とデートしているようだ。

否定しながら堂々とデートしているのはすごい。これからどうなってくるのか楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。