SSブログ

杏 東出昌大 うどんデートで交際続行か

女性セブンによると、杏(28)と東出昌大(26)が今年のお正月に東出の実家お泊りが報じられるが、ドラマ共演終了で破局の噂があった。

そんな3月に都内で2人の目撃情報があった。女性セブンによると、杏(28)と東出昌大(26)が今年のお正月に東出の実家お泊りが報じられるが、ドラマ共演終了で破局の噂があった。

そんな3月に都内で2人の目撃情報があった。

場所は東出行きつけのうどん屋さん。東出が週2~3回は行っているくらいお気に入りのお店だ。

マスク姿で来店し、マスクを外して食べるので周りのお客さんもびっくりだ。なんせ背の高い2人なので目立っていたようだ。

しかし、周りを気にせず自然体の会話だった。まるでドラマの夫婦のようだったと周りの人は語っている。

また、隣のテーブルの赤ちゃんをあやすこともあったそうだ。

お会計の時に「ごちそうさんでした」と言って出て行った。

女将さんも「生ごちそうさん」に感激したそうだ。

「いい夫婦ですね」と声をかけると「まだ夫婦じゃないんですよ~」と返していた。

なんともいい雰囲気の2人である。このまま結婚へいって欲しいものだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。